大丈夫。大丈夫。自分だけで動けない時は、仲間に背中を押してもらおう!第4回ブログもぐもぐ会

in kitchenBee スタジオ

9月から会社に復帰いたしましたが、当たり前だけど、7.8月のように気ままに好きなことに使える時間が大幅に減ってきます。一日は24時間だもんねー。24時間中、仕事に使う時間は、移動も含めて11時間でしょ。仕事柄、夜の面談が入れば13時間位、残りがフリーだけど睡眠も大切だしね。

とどうなるか。気持ちの変化としては
最初は、あーこれもするのだ、あれもしちゃうのだとワクワクしていたはずなのに、徐々に何だか明るーい景色に、きちゃない色が混ざってきて決して綺麗なマーブルではない、グダグダのカオスが広がっていきます。

会社での仕事が徐々に忙しくなってくるとそれに拍車がかかります。

で、ワンコの散歩ウオーキングは大事、バンドのリハも大事、家族の時間も大事。ブログ書いたり勉強したりする一人の時間も大事。

で、止まってしまいました。

アチャーっ(*´ェ`*)

箱根で相方とPoints of You®楽しんだあと、その後も奥多摩行って五感解放して気持ちよかったりなんだりあったのに、止まる、止まるんですよ。これを

停滞と呼びます。

で今日は、この停滞を打破するぞと一人ではダメなので仲間に背中を押してもらおうと

第4回ブログもぐもぐ会に参加することにしました。

軽食つきで申し込んだ

ブログをもくもくとひたすら書く。もくもくもくもぐモグモグ。ブログ書いてる途中で

できたよーっていわれて♥️♥️
じゃじゃーーーん!

↑甘酒のおつけもの

↑差し入れのチヂミちゃん

↑アヒージョ

↑トマトの炊き込みごはん

↑スープ

梅ちゃんありがとう!!

うふふ

おいしい記事まずアップ!

もくもく書くというかモグモグ食べる

みんなで書いて食べ書いて食べ

楽しいな♥️

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。