久々ブログ更新。この1ヵ月におきた10のこと。娘もブログ仲間に。

この間のモノクロさんコンサルから、はや1ヵ月たとうとしています。

この1ヵ月めまぐるしくも、色んな楽しいことがありました。

①奥多摩プチリトリートで仲良くなった「道楽の会」という仲間とお互いを応援する食事会をしたり。しかもミキテイがコラボしてる行きたかったポアンで食事会ができました。(マスターの佐々木さんもただものじゃぁない。)

②音楽仲間と仲間のオリジナルソングのPV撮影で初めての種子島、チョコッと屋久島いったり、種子島でライブさせてもらったり。

③平日のライスワークも順調で、仕事の幅が広がったり。

④なかなか休みの合わない相方と交換日記はじめて一緒にいられるすき間時間を充実させたり。すき間時間に一緒にお出かけした先の古道具屋さんでガーデンテーブルチェアのセットをゲットして、庭でノンビリ過ごす時間が増えたり。

⑤心の学びで二つの本をよんだり。

⑥5/27 成瀬クロップにてスパムグリンキー(大好きなGLIM SPANKYのカバーバンド)のライブがあるのでリハにはいったり。

⑦で、自分用のギターが欲しくて探したり相談をしたりしてるうちに、購入迷っていたギターの試し弾きをしてくれるため超絶ギタリストが楽器屋さんまできてくれてギターの種類などいろいろ教えてもらったり。更に、なんと恐れ多くも、その方のレスポールを借りることになったり。

⑨スパムグリンキーのギターのまきちゃんの繋がりでボイトレの先生が自宅から20分の処にいらっしゃるのがわかり、ボイトレはじめたり。

⑩チーママがモノクロさんのとこにいってブログ仲間になったり。

そしてふたりで、今プロントモグモグ会でお互いに1記事更新しようとチャレンジしたり。

チーママブログもご贔屓に

自然な私になる旅

ブログに書きたいことはたくさんあるのですが

今はとにかくライブに向けての時間と

心の学びの時間を確保するのが優先順位が高い。

五十路を超えても色んなことに

チャレンジしつづけるのだ!!

なお!ブログ内の奥多摩プチリトリートは5/26にあります!!

5/26 奥多摩プチリトリート申込み

後ほど広報記事修正します!

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。