本日は奥多摩ワークショップデー(自然と自分をあじわってもらう時間)

今回告知をあまりできずに

ワークショップの日になりましたが

奥多摩に向かうこのドキドキワクワクは、毎回変わらず

向かう度に好きな場所だなぁとかんじています。

なんやかんやと2年前から

参加者の方がいてもいなくても

ふた月に1回、気候の良いときは月1で開催しています。

今日は参加者の方がいらっしゃるので参加者の方のエネルギーも活用しながらワークショップは組み立てられていきます。

4つのR(リリース、リラックス、リフレッシュ、リバース)をベースに。

基本にしているのは、自然の中でぼーっとする時間、サイレントウオーク、釣鐘ワーク、共催のミキテイのヨガパートとPOINTS OF YOU®のわたしのパート。

約1日をつかって存分に満喫してもらいたい!!と

で、毎回、あっこれをやりたいなーとオプションがムクムクと湧き上がってきます。

今回もちょっと二つほどワークを増やしてみようとおもっています。

どんなワークになったか

またおわったあとにご報告しますね。

最近、ぼーっとする時間もててないなーと言う方にも

何かきっかけがあるといいなーというかたにも

楽しめる1日をサポートさせてもらっています。

午後からのドタ参加もウエルカムです。お問い合わせからお気軽にどうぞ。

次回は7月21日土曜日開催します!

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。