奥多摩2Days(二日目:二俣尾 即清寺にてヨガ)

これまた奥多摩の古民家でPOINTS OF YOU ®のワークショップを開催したときに出会った事務局のミキテイ。当時もヨガインストラクターでしたが更に進化中。

とても明るくて先導がうまくてひとりひとりに気を配り、毎回終わったの体と心がの緩みが気持ちよい!

そんなミキテイ主催の寺ヨガに2回目の参加。

場所は、青梅線の二俣尾にある即清寺

とにかく空気が気持ちよい。

毎回来るたびに緑や季節の花に癒されます。

そんな景色、空気の中でのヨガは自分と対話してるみたいで心と躰が癒されます。

来月は12日(金)会社お休みしても行く価値ありますよぉ。

おすすめ。

おわってからのランチもめちゃおいしかった!!

そしてそんなミキテイのヨガとPOINTS OF YOU ®のコラボワークショップは6/4開催します。

ぜひ興味があるかたはお越し下さいね!

イベントページができたらまたご案内します!

もちろん!!場所は、お、く、た、ま

奥多摩ですよぉ!

 名水百選の水音を聞きながらパワースポットでヨガとPOINTS OF YOU ®楽しんほしいなぁ。

この記事を書いた人

アバター画像

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。