住みたい町ナンバーワン恵比寿は、ランチも楽しい

最近の住みたい町ナンバーワン(SUMO )の恵比寿に職場があります。

自分的には、仕事場がたまたまあるって感じなので、「ほーほー。」そうなのねーという感じ。ファミリー層で住める町なのか?学校やスーパーもあるけれど、月額の家賃で給料ふっとぶヽ(^o^)丿。

ちよっこと恵比寿を味わうのに、ランチでいろんなタイプの飲食店が多いところは嬉しいポイントになります。
駅ビルも便利だし、ちょっと代官山方面に歩くと小さくてもコンセプトのある居心地の良いお店があったり。

午後の活力注入は、その日の気分でセレクトできるのが嬉しいところです。和食、中華、イタリアン、フレンチetc。

ランチで恵比寿は、なかなか乙なもんです。

(というか、自分的に夜は、トカイナカの自宅でノンビリしたいので夜の恵比寿をほぼ知らない。もっというと日中もトカイナカでノンビリしたい。)
恵比寿ランチ情報これからもお届けします。

仕事で恵比寿で昼時になったー

というときに参考になれば嬉しいです。

前置きが長くなったので
お店紹介は次で!

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。