ヨガ1on1セッション。あなたもいかが?!(今ならモニター価格で参加できます。募集人数は、30名)

昨日は、何度もこのブログには登場し、6/4にはコラボ企画(イベントはこちらをクリック)を一緒に開催するミキティこと中島美樹子ちゃんのヨガ1on1セッション2回目でした。

ミキティブログ←こちらをクリック
このヨガ1on1セッションは、受ける方の身体状況や体調、希望などをヨガをする前にミキティと打ち合わせし、そこからミキティが今日は、こんなプログラムをと組み立てをして先導してくれます。

体をめちゃくちゃアクティブに動かせる、動かしたい方にはそれように。

私のように、瞑想長めで躰のほぐしを中心にやってもらいたい人はそれように。

今回も呼吸法からボールセラピーのボールを使った躰のほぐしをながめに、太陽礼拝(まだちゃんとできないけど一番好き)。やっている途中で背中ばかりきになっていたんだけど、前面の鎖骨のところ、そしてお尻のところが硬い事が判明。急遽、おしりほぐしボールをやったところ、なんと瞑想の時に、いつものクッションを使わず、ペタンとヨガあぐらができる。という人体の不思議を体感。

普段から姿勢が悪い私の悩みに、こうしてこうやってと指導してもらったら

  • 内股ぎゅっ!おしりぎゅっ!丹田ぎゅっ!肩おとし。←イメージ。

(ちょっとみっともない姿ですが、これが今の自分なのでさらしちゃいます。ここからナイスバデイへむかうのだ)

なんととても綺麗に立てるという。
すぐに体がわすれちゃいそうですが感覚を掴むことが出来ました。なので、普段の生活で

気をつけながら、次回におさらい、おさらい。

そして私が好きな、クンバカ呼吸法。

吸って、止めて、吐いて

腹式呼吸をより深くするイメージ。

瞑想への誘導もミキティの声が優しく優しく導いてくれて、しばし内観の旅へ。

あっという間に終わってしまいました。

終わった後、体も心も心地よさを味わいます。

あなた専用のカスタムされたヨガ

受けてみたくなりませんか?

しかもしかも!ご希望の場所で!!

私は2回とも自宅に来てもらいました。

ミキティの交通費を負担すれば

希望の場所に駆けつけてくれます。

今、絶賛モニター募集中(30名まで)

価格は、15,000円(1回、2時間のセッション×2回  ワンセット。)@7,500円+交通費。

破格です。今は、この価格でミキティヨガを広めたい。

出張先は、東京都内に絞っていますが、千葉県、神奈川県も応相談で対応とのこと。

絶賛応援中の私です!

是非是非気になった方はお問い合わせを!

現在、寺ヨガや森ヨガ、青梅地域や渋谷で活躍中のミキティのヨガ1on1セッションのご案内でした。

ミキティブログ←こちらをクリック

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。