木と緑があるとほっこりするね。恵比寿駅西口、代官山方面、隠れ家「SOYO」恵比寿ランチ

恵比寿のランチ場所はイロイロありますが、好きなところをリピートしちゃうタイプ。新しいとこないかなーと思っていたところでkitchen Bee 梅ちゃんのブログと遭遇!

おお梅ちゃんのブログにあるコースは、ランチ時にはやっていないけれど、お店の様子に無茶苦茶惹かれたのとこういう美味しいコースを提供できるところは、ランチもきっとうまいっ!と

9月某日、久しぶりに会う担当している人材の方との打合せもあり、早速いってまいりました。

(ブログみて行ったのはすぐだったけど、、、、記事をアップするが遅いw)
まず入り口↓
そしてとても暖かく迎えてくれるシェフとサービスをしてくれる女性マネージャー
ランチは、

前菜〜

パスタ(数種類の中からチョイス)〜

パン(写真撮るの忘れた💦)

価格は、前菜、パン、パスタで

1,000円〜1,500円。

どれもとても美味しくてほっぺが喜ぶ!
そして
ドルチェ(追加料金は300円)
とにかく緑に溢れているのと店内の空気感とにかくいこごちがいいことと

お料理がおいしい!

お店の中がウッデイで
癒されながらエネルギーを満タンにしたランチでした。
(なので、その後すぐに友人をランチに誘いました♥️)夜も絶対んまんまだぁ!

SOYO

木の温もり溢れる

小さなイタリアンレストラン

東京都渋谷区恵比寿西2-17-22 

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。