夫婦山梨旅2018年12月24日~25日

毎年、相方誕生日(入籍日に近い)かウェディングライブをやった12/23近辺で最低1回は、夫婦旅しよう。でしたが、今年もお互いの休みがうまくあわず、ようやく12月いけることになりました。
今回の旅は、温泉、水のキレイなところ、富士山、のんびりがキーワード。
最初に宿がきまり、リサーチしたらアド街でやってた水の綺麗な「忍野八海」がちかいこともわかり、オンシーズンではないけれど富士山の絶景と会える「昇仙峡」ももっと近い。
レンタカーを借りてlet’s go🚙

来年は、7月と12月最低2回旅しよう!を合言葉に年の瀬を迎える二人でした。
自宅→山梨のマクド→県立美術館→昇仙峡→夫婦木神社→和穣苑(宿泊)→忍野八海(ほうとう食べる)→浅間神社→道の駅→自宅

二人でのんびりと同じ空間、時間を過ごすことがとても楽しかった旅でした。

この記事を書いた人

アバター画像

とし

歌ったり、書いたり。
日々のなかで見つけた小さな灯りを
ここにそっと置いています。

うれしい日も、
ちょっとイガイガする日もあるけれど、
それもぜんぶ、旅の途中やと思っています。

ふつうの日は会社員。
ときどき歌い、ときどき書いています。

音楽ユニット 歳巫女、
バンド コネコネ、OHAGI、タピオカ83
アコースティックの アテーズでも
音楽を楽しんでいます。
(ブログさぼって全部は、書ききれてへんけどな)

愛犬ノノと、保護猫オレオと暮らしながら、
旅の途中で見つけた小さな出来事を
「いまここ庵」に綴っています。

よかったら、ゆっくりしてってな。

庵主 とし
詳しいプロフィールはこちら
ima55.com