ランチは憩い〜。最近のお気に入りは、恵比寿ガーデンプレイスの地下の椅子やソファおいてるとこ〜&しげぞうランチ

職場復帰ようやく丸々5日間(先週の水曜から復帰してますが)ぶじ終了。

私にとって本当にありがたい2ヶ月の休職期間をおえお仕事しております。周りのみんなにありがとうです。

さてさて、人と会うのが仕事なのでランチ時間も面談とかしますが、そういうのがなくて空いてる時、最近は会社のそば恵比寿ガーデンプレイスの地下の広場を活用中。天井が高くて、ソファや椅子がたくさんおいてあって学級文庫のおしゃれ版の本棚があってそここら本を借りても読めるし(ジャンルは広くないですが)本日もいってまいりました。座ってぼーっとしたり目を閉じて瞑想したり、午後の活力を蓄える場所になってますね〜。

あ、あとこの広場の奥には

お気に入りのランチ店がありますよ。

しげぞう
リンクの一番上は店内がよりわかるグルグル動く写真がありますよ!

上の焼き魚定食850円

しかも盆に乗ってるお惣菜はおかわり自由のビュッフェ形式だよん。

和もの好きにはたまらないのだ〜。

たかが1時間

されど1時間

有意義に使っておりまする

恵比寿によるときはぜひのぞいてみてねと。
Happy smile with you トシでした

読んでくれてありがとう!

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。