雨降りの時は、地下鉄直結でランチ。本日は、大手町のOOTEMORI(オーテモリ)     ラペスケーラ マリスケリア


担当する業界は、大手町、丸の内、東京駅に主な取引先があります。

人材の面談も、その方が仕事を抜けて、もしくは、ランチですぐに出られる場所となり便利です。

本日、ランチMTで伺った場所は、OOTEMORIにあるスパニッシュレストラン。

ラペスケーラ マリスケリア
おぼえらんないよ(@@;)


ランチは、パエリアセレクション、パスタセレクション、サラダセレクションetcからメインを選びます。

そのときの気分に合わせてどうぞ〜

店内もおしゃれ


11時にインすると少し広めのソファ席を12時まで活用できます。(上記の写真ではない)

本日選んだランチはこちら

サラダランチ 鶏の胸肉とアボカドのコブサラダ、スープ、パン、ソフトドリンク(ランチ時間中はおかわりフリーも嬉しいなっ)

このセットで1,000円です。

MTも実り多かったし、満足まんぞうでした。

オーテモリは、他にも多国籍のフード店がいっぱい。次はどこの国へ!!

OOTEMORI サイト

おいしいお昼は午後のエネルギー(^▽^)

Happy smile with you としでした。

読んでくれてありがとう。

この記事を書いた人

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。