(の人の)がお世話になっているクオリア動物病院とアプリカスカフェ。多摩モノレール程久保駅

自宅から

ほど近いところにある

クオリア動物病院(トリマーさんもいるのでトリミングもお願いできます)とアプリスカフェ。

うちにいる(の人の)、モジャのかかりつけのお医者さんであり先生のお母さんがカフェをやっていることもあり、スケジュールがあくとわりとお出かけしています。(本日も行って来ました)

美味しいご飯、ビール、コーヒー、紅茶、スイーツが食べられます。(飲み物の種類が豊富でかききれませんw)もちろんわんこ用の食べ物もあります。

飼い主もゆっくりできる、なくてはならない場所でございます。

かわいい外のドッグランがあり

室内もドッグランあり。

そして、わんこ連れでなくても

ゆったりと座れるソファ席があります。

ただし、営業曜日と営業時間は要注意。

動物病院がお休みの時はカフェもお休み、17時くらいにはおわってしまうので

行かれるときは確認をしてからどうぞ。

アブリカスカフエ

  • 営業時間)OPEN:11:00  CLOSE:17:00 (7、8月 18:00)
  • 定休日)火曜日、金曜日※祝日は不定休

クオリア動物病(トリミング、ペットホテルあり)

  • 動物病院の診察時間、お休みは上記ホームページ参照ください

多摩モノレール『程久保駅』駅前

住所)〒191-0042 東京都日野市程久保8-1-12

(の人の)はアブリカスカフエが大好きです。

(食べ物もお店の人も)

アプリカスの前を通って病院にinするのですが、アプリカスまでは、ルンルン尻尾ふりふりで歩き、動物病院との狭間でいつも

「えっ?えっ?えっ?え゛ーーーー?」

と急ブレーキをかけます。

毎回、その狭間で揺れる乙女心を見るのが楽しみです。

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。