アクセスバーズ®のプラクティショナーの資格をとりました(10/100blogs)

前回ブログで

アクセスバーズ体験と簡単な内容に触れましたが、まずは家族にやるためには施術方法やアクセスバーズについて学びたい!と

日本で初めてバーズクラスを行ったファシリテータ「大橋あみな」さんが主催する講習会へ。

大橋あみなさんの「アクセス・コンシャスな日々」

には、アクセスバーズ®のより詳しい内容やアクセス・コンシャスについてわかりやすく書かれています。(ご興味のあるかたは必見!)

講座は、座学あり、施術実習あり盛りだくさんでした。

大橋さん、一緒に学んだ仲間のみなさまありがとうございました。

学んだなら即実地へ。

小猿とは時間があわず、

仕事帰りの相方にさっそくやってみました。ワンセット90分。

最初から「気持ちいいよ。ジンジンくるね。温かいねーー。」(感覚は個人差があります)と感想がでたあと、爆睡モードへ。(夫婦そろって爆睡パターン)

現在もスヤスヤ寝ております。

マッサージを受けたような感覚になっていると思われ(私もそうだったので)

一日頑張って動いた脳内を

これまで頑張って働いた脳内を

デトックス。

明日の相方の第一声が楽しみです。

【満員御礼】募集終了いたしました

アクセスバーズ®

ぜひ体験したい方は

声をかけてくださいね。

2月申し込みで先着10名様まで無料でモニターを募集します。

場所は、トカイナカ(自宅、高幡不動)にお越しいただくか、マッサージベッドのあるシェアルームを考えています。

(座った状態の施術も可能ですが、足にあるバーが実習の時も相方にもタッチしたときに、より感じてもらえるポイントでした。全バーを体験するなら寝た状態でのタッチ。どうしても座ってのときは、足のバーをはずして行います)

ワンセットフルで90分。

セレクトして行う場合は1バー10分×希望箇所が所要時間になります。

着衣のままできます。

シェアルームを借りる場合は

恐れ入りますが

シェアルームの料金と私の交通費をご負担ください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

カウンセリングとも相性良し。

ぐるぐるする思考や囚われた感情や未完了の感情を手放しちゃおう!整理しちゃおう!

#100blogs

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。