コーチのテッツーさんと交換セッションデー@マー坊’sサロン(8/100blogs)

ワークショップについてご案内

会社員多忙のため、ワークショップはお休み中です。再開したときには、あらためてこのブログでお知らせします。

(学びの友、マー坊三輪さんの表情がやらかい〜ええ笑顔♡)

本日は、来月2/4の奥多摩イベントを共催する、テッツーさんと、前々からそれぞれの得意分野を交換するセッションをやりましょうの決行日でございました。

テッツーさんはコーチ&最近取得されたアクセスバーズ。(脳内デトックス。詳細は次ブログで)

私はカウンセリング。

安心安全の場を考えたときに

これは心の学びの友、マー坊’sサロンしかないでしょうと。お借りしました。

カウンセリング→コーチングの交換セッションを終えて

テッツーさんのコーチングは、徐々に深いところへむかう感じで、2018年の私のテーマ「肝っ玉かあさん」へと繋がっていきました。

お互いに深い気づきと解放とパワーアップがありました。

で交換セッションの締めくくりは、アクセスバーズを施術してもらって、

私は、もう気持ちよくてぐっすり眠ってしまいましたよ。

で、そのあとで

どんな風なイベントにするか打ち合わせました。

来られる方が開放、解放、快方されるイベントになること間違いなしですわよ!

▲三輪さんと私の心の師匠明美ちゃんの本をお買い上げ。

ふふふ、テッツーさんも着々と極道(自分を極める道)へとむかっていますなぁ。

▲濃いい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

皆々様、2018/2/4は、二十四節季の新年ですよ〜。

お待ちしております。

※テッツーさんのアクセスバーズはご近所さん限定でモニター募集されていますよ。

コーチングとセットで受けるとより深い体験ができますよ!

気になった方は

テッツーさんブログへGo

2/4の告知はこちらから

#100blogs

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。