トパさんのコーチングは、爽やかな風に吹かれているようで心地よかった。

9月の頭、作曲家/メンタルコーチ/POINTS OF YOU®仲間のトパさんのワークショップのサポートをしたことがご縁で、昨日、コーチングを受けさせてもらいました。

トパさんって

トパさんは、橋本知久さん。

コーチングオリーブを主催している。

このめっちゃ爽やかでハッピーなスマイル!

この間行われたPOINTS OF YOU®のfacesのカンファレンスでは、プロデューサーとして活躍されていたり(事務局でご一緒できて嬉しかったな。)、親子ワークや子供のワークを得意とされていたり。

とにかく一緒にいると、自分の笑顔にも磨きがかかるんじゃないか!?と感じさせてくれる人。

ちょうど心の在り方が整ってきたところで

自分のワークショップの拡充を考えている時でもあり、ワークショップをガンガンやっている、大先輩トパさんにやり方についてコーチングしてもらえるなんてグッドタイミング。

Zoomを使って。

丁寧な質問と、フォロー。アイデアのポイントまとめなど。自分の中に「こんなアイデアがあったんだ」に気づかせてもらった時間でした。私のやりたいこととトパさんのやりたいことが重なっているところでコラボも考えると面白いね!などなど

そしてもちろん私たちが大好きなPOINTS OF YOU®も活用。



写真に自分を重ねると、命を身籠もって、生まれてくることにとても愛しさが溢れてくる。すべての物事人に感謝を感じている。

素直にここまでとこれから、歩いて行くことが私にとっての結果なんだなぁ。と。

10分後にできること

1週間後までにできること。

アクションリストも作って今行動中。

とてもリフレッシュできて、これからの行動にとてもお役立ちの時間でした。

ぜひ、やりたいこと整理したいんだけど

グルグルしてるな?とか

いま一つ行動におとせていないなーと

悩んでる貴方!!

トパさんの体験セッションのお問い合わせは

こちらから←ポチッと

この笑顔に会いたくなったら

レッツ!アクション!!

トパさんのこれからのワークショップは

【実際の行動に移すためのCAS実践思考編】11/18名古屋、11/19に大阪、東京では12/8に予定されています。

ぜひコーチング・オリーブ情報

チェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。