コネコネ、週末は、北海道行ってきまーす。(大人の部活動.バンド編)

今日の地震警報びびりましたねー。皆様は、どこにおったでしょうか?うちは、リハに向かうところで電車とまりましたよ。おかげでリハばっちり遅れました。ほんまに大きいのがけーへんことを祈ってます。

さてさて、大人の部活動の一つ、特に力を入れているのが、バンド活動。

前にも書いたけど、おさらい。

ご機嫌なメンバー【G &Cミッツ、G&Vぐっさん、B&CまっつあんD&Cクッシー、V&Cとし】とJpop.Jrock.昭和歌謡のカバー&ギターのぐっさんが作ったオリジナルをやっておりまするー!双方向のエネルギーチャージを大事に、心、体踊る時間をご一緒に。

れっつ!えんじょー🎵コネコネショータイム🎵

2013年の秋に結成して、2014年4月の初ライブをやってから丸三年たとうとするとこ。
これまでのライブ回数、15回、うち昨年は、北海道で遠征1回やりまして、再度よんでもらうことに。それが、今週の金曜、土曜なんと2DAYSやとゆうことで、今日のゲネプロも力がはいりますう。

金曜は、日高にあるライブハウスKAVACH、なんと!ワンマン。全くのアウェイなので幕あいたら、箱対コネコネの恐れも(笑)まぁそうなったらなったで、おもしろがれるメンバーが揃ってるので楽しめる自信は、あり。でも一人でも多くお客さんおったほうが嬉しいので、日高地方に親戚や知り合いがいる人は速攻広めてくれるとめちゃ喜び〜。一声よろしく〜!(該当者が何人いや0かもしれんけど。言うだけゆうとこっと。)

で、土曜日は、昨年も参加させてもらった、大狩部地区の夏祭りなので、昨年、一緒に盛り上がってくれたみなみなさんと再会できるのを楽しみにしてるとこです。

今日のゲネプロ(本番とおし)は、ええ感じにしあがってきてて、ほんま行くのが待ち遠しなぁ。後は本番まで個々仕事の合間に自主練。

好きなことできるってほんま楽しい。ワクワクするライブやってくるぜーっ!!

あー苦手な荷造りも着手せんとなー。昨年は、久しぶりに飛行機のったから、なんか必要になるかも、と手荷物にハサミを入れてまい、しかも、それを荷物検査でひっかかるまで思い出せず。搭乗ぎりぎりになってもおたからなー。

とにかく楽しんでくるよぉ。

フライヤーは、ミッツ作。ええの作ってくれました。さすがアーティストやねぇ。

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。