スタートラインは何度でもひける。こえる気持ちがあるかどうか。「おめでとう」は、いつでも嬉しい応援される言葉。


暑い日が続きますがお元気でおすごしでしょうか?

FBでも報告させていただきましたとおりFB見られない方もいるので去る7月12日友引の日に婚姻届をだしてきました。

当方52歳 子供チーママ23歳、小猿17歳。と相方44歳。無事新しい家族としてスタートいたしました。
2012年の9月に元会社の先輩が主催するセッションで、初めて会ってから(写真)もうすぐ5年目になります。(その時セッションでやった曲は、プリプリのゲットクレイジーだったなぁ。)

この元会社の先輩のセッションに参加するのは二回目で、久々に音楽活動らしきものをするのは数十年ぶり。でもね。覚えてる体が。マイクの前に立つと勝手に動いてしまいます。

おもえばこの先輩のセッションに出たことがきっかけで私の世界が広がりました。
ご存じ「アイハナ」(会いたい人には会いに行け、話したい人には、話しかけろ)ですから、FBでこの人しってる?とベースを弾いてる先輩の写真をみてびっくり。会社にいた頃は、音楽やってるなんてまったく知らなかったし、もう覚えてないかもだけど、とにかくメッセしちゃえーと。

でこんな集まり主催してるよーといわれ、私も昔本気でデビューしたくて、会社やめてオーディションうけてたことなど話し、参加させてもらうようになりました。
その後、相方とは「コネコネ」の前に活動していたバンドで一緒に活動しだし、(このバンドも私を育ててくれたバンドで感謝してもしたりない。)メンバーも含め赤裸々バカ話で盛り上がり過ごしておりました。

まあ、ひょんなとこからひょんなことになって現在まで至ります。

で言いたいこと、今日は前置きが長かったけど
いくつになっても、何度でも、やりたいことはできる!

    もういくつだし、

     もうなんとかやしー、

      でもこうやしー、

       でもなんやしー、

っていってるうちは
何も手にはいらへんよ。

自分で
何回もスタートライン

ひけばええねん。

そんではじめたらええねん。

間違ったと思ったら、軌道修正すればええだけやん。

変えたいと思って、変えられへんのは、自分に覚悟がないだけやろ!

それでブチブチ人のこというなや。

やってから言え♡とおもうわけで。

まぁ、何言われても、受け手の問題って思ってんのでええんですけどね。

とにかく、みんなのおめでとうのエールをたくさんもらってつきすすむのだ!!
さらに幸せになるだぁ!

おめでとうって嬉しいな。おおきにありがとう(^o^)

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。