新月に願いごと今日の20:02〜20:22が最適で12時間後〜48時間以内ならええんやて。(この時間に願いを紙に書く。)←ここ大事。ただしー、7/5.15:31〜7/6 .1:29はお月さんに力がないからやめとこお。


大事なことは題名に!(またやって🐄た)

本日長文やで!

【序章】

お月さんってどんな形でも心引かれる〜。

歌詞にもいろいろでてくるなぁ。

ユーミン、14番目の月(願いがかなう前のほうがドキドキしちゃう的な〜。恋心)

エレカシ、今宵の月のよぉおにー。(エレカシのミヤジはめちゃタイプです。あっ、聞かれてないけどいっちゃう。ついでに甲本ヒロトも❤️)

なにはともあれ、月も大きな宇宙のエネルギー。

てことで
で、その月にまつわる一つのいいつたえ。新月に願いことすると叶う。

「新月に願い事を〜。それをサポートしてくれるオリジナルアロマもつくろう。」
というカレンちゃんのワークショップに参加したでー。

【どんなこと勉強したん?】

(新月に願い事する意味)

ホロスコープでは

太陽と月が重なるときが新月やねんて。

太陽が顕在意識で
月は潜在意識。

重なることで心の中でおもってることが表にでやすくなる。(重なってるため新月はみえませぬ)

それを紙に書いて←ここ大事(2コ〜10コくらい)
明確にしたり、意識することから行動がかわりあらあら!日常も変化していくで-。

で結果がでる。

新月に願い事するとかなっちゃっう。となる。

ちなみにかに座の新月は「溢れだす夢をかたちにしていく」パワー!

まさにー自分にあってる!おおきにお月さん。

がしかし、ガシガシ

月の影響がない時間があるので注意。ボイドタイムというそうだ。

(オリジナルアロマ)
そしてそれにあったオリジナルアロマも作っちゃう。

かほりは前にも書いたけど、本能と直結しとります。願い事書いてかほり作ってクンクンしたら、書いたときの気持ちやその時のこと思い出します。

ホロスコープを活用したアストロアロマをつくろう!

星にあったアロマを使って好きなかほりをつくったよー。自分で名前もつけちゃう!世界でたった一つオリジナルアロマの完成(^^)v
私が作った一つ目 “TAO ”

パチュリ「今ここを生きる」

ジュニパー「浄化」

レモン「リフレッシュ」

フランキンセンス「魂の解放」

二つ目は“EARTH”
星読みをしてもらいながらカレンちゃんのセレクトしてくれたいくつかのかほりをブレンドして。

私もDiscover myself supporterでアロマを活用するので精油の選び方や相手に選んでもらうやり方はとても参考になったよぉ!
一緒にお勉強した参加者のみなさん。教えてくれたカレンちゃん
おおきにありがとぉ!

この新月は2017年1月12日に再びかに座で満月に。どう変わっていくのか、叶っていくのか楽しみやでー(^^)v

おもろそうやなー思ったらやったらええで。

アロマがなくても願い事だけでもええやん!

この記事を書いた人

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。