お正月に参拝にいらっしゃる方も多いのでご存じの方も多いと思いますが。
お不動様にお参りしておそば食べて帰る。それで終わってはちょっと惜しい場所です。
あと滞在をせめてプラス1時間していただき、ぜひ裏山散策へ。
この左はじの緑の部分!!(縦にピンク、白、水の道が書いてあるところ)
これこそちょこっと散歩に最高でごさいます。坂道ですがそれほどきつくありません。友人の小学校1年生の男子もすいすい上ります。
では早速
あじさいの季節には、境内、山の中いろんな種類のあじさいが楽しめます。
新宿から特急で30分
京王線ぶらり散歩してみませんか?
第11弾。奥多摩プチリトリート
2019年春リニューアル開催予定。
お申し込みは
下記問い合わせからお気軽にどうぞ。
- 関連 :
- お問合せ
投稿者プロフィール

- 心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。
最新の投稿
- 2019.01.30スケッチブックダイヤル『189』虐待防止 虐待を疑ったら、親が苦しくなったら電話をかけよう。
- 2019.01.28身体をご機嫌にしよう中国式紅茶の楽しみ方
- 2019.01.28スケッチブック2019年1月 年始めに思うこと
- 2018.12.29家族桃に癒される仕事納めの日