モノクロさんのコンサルと立さんのB塾、私にとっての相乗効果(23/100blogs)

ワードプレスでブログをスタートアップした日からモノクロさんにお世話になっています。

モノクロさんの冷静沈着、穏やかで淡々と話してくれる言葉が、コンサルが心地よく、いろんな事が引き出されてきます。(表モノクロさん、裏モノクロではじけるモノクロさんをみることができてめちゃなんか納得感あるのも楽しい。)

自分の在り方が整ってきて、記事が増えてきたり、やっていること、やっていきたいこと、書きたい事にフォーカスできるようになったあたり。もっとうまく潤滑に活用したいなーという頃から

そろそろ立さんのところに行くタイミングがきているのだなぁ。

でB塾の募集がタイミング良くあり

乗っかる!でしょうと参加しています。

立さんのところで学べることも

モノクロさんのところでコンサル受けることも

今の私には両方が相乗効果があってとても必要なのです。

今回立さんのところで

「プロフイール」の重要性や取組方を学び宿題となり、材料の風呂敷を広げて当惑する私でしたが、

モノクロさんのところでコンサルを受けて書き始めることができました。

私にとってどちらも大切なことです。

興味のある方はこちらをどうぞ。

モノクロキャンプ

たちさんのB塾

この記事を書いた人

アバター画像

とし

歌ったり、書いたり。
日々のなかで見つけた小さな灯りを
ここにそっと置いています。

うれしい日も、
ちょっとイガイガする日もあるけれど、
それもぜんぶ、旅の途中やと思っています。

ふつうの日は会社員。
ときどき歌い、ときどき書いています。

音楽ユニット 歳巫女、
バンド コネコネ、OHAGI、タピオカ83
アコースティックの アテーズでも
音楽を楽しんでいます。
(ブログさぼって全部は、書ききれてへんけどな)

愛犬ノノと、保護猫オレオと暮らしながら、
旅の途中で見つけた小さな出来事を
「いまここ庵」に綴っています。

よかったら、ゆっくりしてってな。

庵主 とし
詳しいプロフィールはこちら
ima55.com