大人の洋楽クラシックロックパーティー in CROP


ちょっと出だしが遅れて

2バンドめのラストからの参戦になりました。

が、

大人の洋楽クラシックロックパーティーin CROPは、とても楽しかった。

「町ロック」はこのクロップのお店で年4〜6回くらい、音楽好きが集まってセッションする会(私もかなりの大人になってからの活動は、ここからスタート)で、今日はそんな町ロックからいくつかアメリカンロックバンド作って、クロップのオーナーバンドやクロップにご縁がある、また町ロックにも参加してるメンバーがいるバンドで一緒にライブやっちゃおう!!という日でした。

時間遅れて観られなかったけれど

1バンドめは、ウィンガーのカバーTEBASAKI。

2バンドめは、ジョーン ジェットとジェー ガイルズのカバーJET GEIL’S BAND。

(2番目のラストに滑り込む)

3バンドめは、CROPオーナー率いる  ザ スーパー$は、今日は、James Gangのカバー。

4バンドめは、ボン・ジョビのカバーでボンビジョ。

トリは、3年前に原宿クロコダイルでお披露目あってからお久しぶりの

南武フアンクレイルロード、ご存じ!?グランドファンクレイルロード。(このバンドにコネコネの二人が参加しております)

大人になってそれぞれ仕事をしながら

音楽好きが集まって

バンドができるって

ほんとに楽しいこだ!

アンド、ミラクル!!

うまい、へたよりも

板の上にたっている演者の

生き様が出るなーと思ったりする。

ええ夜でした。

グッサン(ボーカル)もまっつあん(ベース)もかっちょえかったなぁ。

町田は、ええ大人がちゃんとロックしてる町ですなぁ。

そして観客側も同様。みんな音楽好き🎵

なのでここに来ると居心地がよくて

お酒が飲める人は、どんどこ飲んじゃう。

(あっ、、ウチの相方だ、、。)

CROPは今年10周年その前のビストロ時代を入れると20周年。このお店は、大人の音楽活動にはなくてはならない大事な場所。

おめでとう!!いつもありがとう!!

プロのミュージシャンもくる、アマチュアも楽しむ、料理も美味しいクロップへ、ぜひおこしやす!

大好きなマスター&シェフ兼重さんはギタリスト〜🎵(本日は、James Gangのカバー)

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。