②100記事超えて、モノクロさんの年間コンサルを受けます。

2016/6/18にスタートアップで開設してから、本日で134記事目になりましました。

小さな一歩の積み重ね。

で、100記事を超えた当たりから

ようやくこんな風にしたいなー

こんなことやりたなー

が出てくるわけです。

で、昔はITも好きで、何せマックのSEで仕事してたこともあって嫌いじゃない。

が、ですよ。ITの進化は、はんぱない。

転職エージェントマーケットでは、先方希望のところは

30代前半しかも超えても1歳2歳とかまでが多いところですよ。へたしたら20代希望って。おいおい。キャリアをかわんかーいっておもうけど。

(上記私の個人見解もはいってるのですべてがそうではありませんが)

なのでもうお手上げです。

いきなりこれまで書いた記事が吹っ飛んだりしたら嫌だし(そうそうないと思うけど)

餅は餅屋さんに頼みます。

モノクロさんにご相談。

第1回めは、カテゴリー分けと

これからやっていきたいところの

洗い出し。

その時モノクロさんに

「継続したからみえてくること」

「継続したからやりたいことがわかる」

をお話ししてもらいました。

目から鱗がボロボロおちます。鳥肌たちます。

で、モノクロさんが何気なく言ってくれた一言とかが、もう響くわけです。

ブログの入れ物はもちろんのこと

自分の思考を整理するには、モノクロさんと話すこれがとても有意義だったのです。

モノクロさんありがとう!!

これからまた一歩一歩つみかさねていきます。

小さな変化をたのしんでいきます。

来月もたのしみです。

ブログを続けていくうえで

「こうしたい」「あーしたい」

そんな途中のかたは、是非モノクロさんへコンタクトしよう!!

「ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。」ものくろぼっくすより

ものくろぼっくす

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。