桃に癒される仕事納めの日

本日仕事納めの私に

桃から電話

「今日オカンの仕事納めの後、ドライブ🚗いこう!」

イエーイ!

おさめにも力がはいるってもんです。

相方も本日は泊まり仕事で仕事納め。がんばれー!

さて、無事夕方おさまりまして、

待ち合わせ場所へ。

スイスイ車は山道へ。

着いた場所は、『秋川渓谷瀬音の湯』

桃は、昨日が仕事納めで、その後温泉にはいって味わう解放感!!リフレッシュして気持ちいい新年を迎えられるぞ。てなことになり、

オカンにもこの体験をと、連れてきてくれました。

ありがたいねー。どっちがオカンなんだ?!

前から来たいとこだったし、「連れてきたかった」っていう桃の気持ちが嬉しいし。

入館料が3時間制で900円でお財布にやさしいし。

そしてなにより、昨日より今日は、時間のせいか(ちょうど夕飯時)人がいなかったのでほぼ温泉は貸し切り状態てのもゆっくりでけました。

しっかり温まって

外のテラスへ。

流石、山なのでわりと早く寒くなりそうなので

仕上げは、足湯へ。

その後は、ももんちの家路にむかうわけですが、「イルミネーションみる?」っていわれてそこにも連れいってくれました。

帰りのクルマの中でも、「よりたいとこない?コンビニよる?」

ってもういたれりつくせり。

もう、こんな彼氏だったら察してちゃんのでるまくない!(笑)

そして無事に家に着き汚れ物を洗濯機イン。

洗濯終わるまでの間、ブログかけるやろと(二人ともモノクロ師匠にお世話になってます)

背中を優しくどやされ(←イマココ)

書いてます。

目の前で、あれ?あら?あっ!

MacBookプロやんけーやんけーーやんけーーー。

さっ!これから『グレーテイストショーマン』上映会です。

プロジェクターあるんだよね。モモンチ。いやぅほーい!

とっちらかりましたが

心と体にせせらぎをの

秋川渓谷瀬音の湯情報↓

こちらです!

オカン、桃に癒されるデーの巻

メデタシメデタシ。

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。