タイミングがあえば、いつでもきてほしい。奥多摩自然の中で、今日は、ヨガ×POINTS OF YOU®

昨日は、音楽セッションで歌って聴いて、音楽パワーを満喫🎶する半日をすごした、としです。

おはようございます。

今私は、大好きな奥多摩渓流が遊歩道のそばを流れる、青梅線の御獄駅に向かっています。

天気も上々。

今日共催する、ミキティも私も晴れ女なので

晴れるだろう!と思っていましたが

晴れました。やった!!

天気が良いだけで体中にエネルギーが回るようです。

今日は、参加者は4名です。

朝も早くから、来る準備をしてくれて

東京とはいえども、ちょいと奥の方にある

(そのために自然が気持ちよいのです!)

ヨガとPOINTS OF YOU®の体験会にきてくれます。

その4名と私たちファシリテーター2名と一緒に、午前中から夕方まで過ごします。

日常を離れて、頭も、体も、心も、緩めて、明日への活力になるように
精一杯つとめさせていただきます!いらっしゃるかたのエネルギーによって

ほんとに場が変わるので

これもこの時にしか味あうことができないので、大切にしたいです。
奥多摩に、いきなり行くのは、ハードルが高い。と思う方もいらっしゃるとおもいますが、

やはり、いきなり自然を味わって欲しいなと思うのです。いきなりだからこそ感じる受け取るモノが大きかったりします。

私やヨガのミキテイが奥多摩好きなように

奥多摩方面、気になるけれど

まだいったことがない。

とか

ヨガ×POINTS OF YOU®

おもしろそうだけど

一歩がでない。

それは、今は、タイミングが合わないのだと思っています。

ご自身のタイミングがあるので

どうぞ

あなたのタイミングで

奥多摩方面いきなたいなーと

お尻がムズムズしてきたら、お声がけくださいね。ぜひ、渓流を山を緑を体感しにいらしてください。

おまちしています!

まずは、よきお天気の本日、奥多摩の自然
の中、ヨガ×POINTS OF YOU®参加者のみなさんと楽しんできまーす!!

この記事を書いた人

とし

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。