朝の時間(パワー充電中)

7.8月の休職中は

わんこ(の人の)のロング散歩も毎日できて

気持ちもおおらかだったなーと

今朝改めて思った。
今日は少し遅めのシフト出勤なので

久々に庭で(の人の)と遊ぼうと

簡易椅子をだして

コーヒーいれて

ぼーっと庭を見ながら

(の人の)と遊ぶ

それだけなのに

庭の木々が秋〜冬へ向かってること

この季節特有の凛とした空気に

触れられて
あー気持ちが、いつの間にか慌ただしく

とにかくこなす的に時間を使ってるなーと

思った次第。

気がつけてよかった。

昨日は、クライアントと一緒に100の夢リストを書いた。
ブログの更新頻度を上げよう。毎日3分でもいい、自分を振り返る時間を持とう。朝のお日様の光を浴びよう。普段はいつでもできるさと、頭で思ったことを紙に書いた。

早速本日実行できました。よっしゃ。

小さな事からコツコツと

きよしさんじゃないけど

できることが増えるのは

嬉しいなぁとおもう。
でもね。日々の忙しさに

どうしても追われたりします。

なので

時間を作ることがとても大事。
12/10(土)

自然の中で振り返り自分を見つめる

そんな時間を持ちませんか。

1年の振り返りや新年の事もどうありたいか

Points  of  You カードを活用しながら整理できますよー。

お待ちしておりまーす。

申し込みはこちら

こちらをクリック

気持ちいい朝です!

この記事を書いた人

アバター画像

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。