お日様パワー浴びよう!

今日はここ二日間の朝と違って、お日様がしっかり昇る気持ちよい朝でしたね!

私のビブラム師匠 飯泉さんのブログにも今朝書かはったとおり、朝日はパワーをくれます。

「ありがとう」っていいたくなります。

そしてここまで生きてきた、歩いてきた自分に優しくなります。よく頑張ってきたねー。よっしゃよっしゃ。また歩いてこう!!って

これからもいろんなことがあるのが人生。やけど、また、こおやってお日さんあびたら、なんやしらんけど元気になる!

朝起きて、天気が良い日は、お日さまパワーあびましょ。

心が軽くなるよぉo(^o^)o

心がやらかくなるよヽ(^o^)丿
Happy smile with you  としでした

読んでくれておおきにありがとう

この記事を書いた人

アバター画像

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。