今朝の一枚 POINTS OF YOU®(20170918)

こちらの記事もどうぞ

新規モニター募集(対面&ネット)

自分が苦しかったこと、喜びを体感したことで、これまでやっていたカウンセリング以上に、これからのカウンセリングは、クライアントさんにとっても、自分にとっても、よりよく豊かなセッションになると思います。

そして「〈リラックス〉〈リフレッシュ〉〈リバース〉をテーマに、私を生ききることを通して、たくさんの人たちをサポートしていく。みんな違ってみんな良いの世界をひろげていくこと」を自分がやりたいこととして進んでいきます。

ということで、パワーアップした私の個人セッションの体験してみたい方の募集告知です。

初回の方に限りますが、これから来年の3月までセッションのモニターを募集いたします。

自然の中で自分と向き合うお手伝いをしています。

自然の中で自分と向き合うお手伝いをしています。

広告