奥多摩渓流でデトックス。プチリトリート、ヨガ×POINTS OF YOU®体験会は29日。先週下見に行って来ました。

ワークショップについてご案内

会社員多忙のため、ワークショップはお休み中です。再開したときには、あらためてこのブログでお知らせします。

夏本番前ですが、私のように、すでにバテバテになっている人もいるのでは?!

そんな時は、すこーし重い足をよっこらしょと動かせば、ほんの少しいつもより早起きなんぞして電車に乗れば

ここは?東京??と思える自然と出会えますよ。自然の中で深呼吸すると体も心も大喜び。私たち主催者ふたりも毎回楽しみにしているコラボワークショップです。

ヨガインストラクター

ミキティのブログはこちら↓

プラーナスペース
ではさっそく、いつものワークを開く場所ご案内します。

【交通機関ご案内】

29日(土)10:30  青梅線沢井駅 集合

新宿からは、9:08に出発する中央・青梅特快線にのって、青梅駅で青梅線奥多摩方面へ乗換ると10:28に沢井駅に到着します。

お車の方は、御嶽駅そばの御嶽交流センターを一日借りますので駐車場のご用意あります。台数に限りがありますので事前にお知らせください。

【当日の流れ】

沢井駅に集合後、一日の簡単なスケジュールをお伝えします。

その後、沢井駅から森のお社、八雲神社へお参り。

そのご澤ノ井ガーデンに向かい渓流沿いを歩きます。

ここも今回は

POINTS OF YOU®で共同創始者エフラットが鎌倉でおこなったサイレントワークのエッセンスを取り入れて

渓流沿いはサイレントウォークをします。

(自分の内側と自然を味わう)

その後、御嶽交流センターにて

午前中は、瞑想からヨガタイムへ

(夏季期間中は、外ではなく交流センターにてヨガを行います。熱中症対策)



(↑前回はお外。今回は交流センター内です。)

お昼を食べた後、POINTS OF YOU®体験会。

ゆっくりと自然の中で

体と心をリセット、リフレッシュする時間を過ごしていただきます。

奥多摩渓流は、水が綺麗なところです。水の流れにパワーやエネルギーを感じるところです。

山々の緑も目に優しく、自分に還る時間をギフトしてくれます。

いらないものはぜーんぶ水に流して、山々や渓流、自然に癒され

新鮮な自然のエネルギーを満喫してほしい!


前回の様子はこちらから↓

第1回ヨガ×POINTS OF YOU®体験会

イベントの参加申込みはこちらから↓

こちらをポチッと!
最近、自然の中へお出かけしていない方はもちろん、自分だけの時間を作りたい方、渓流が好きな方、どしどしと

ぜひいらしてください。

お待ちしております!

この記事を書いた人

アバター画像

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。