投稿予告③会いたい人に会えた感激。あなたにも憧れの人、気になる人がいるのでは。わたしにとっては今この方。明美ちゃん😘


去年たちさんあやさんが主催するツナゲルアカデミーのセミナーに参加したとき(カウンセラーとして心の在り方 やり方を勉強したい〜と思ったのが動機の一つ)
お二人の心の師匠だと話題になった明美ちゃん(先生と呼ばれるのが嫌い。)この二人の師匠てどんな方だろう。すごい人だろうに明美ちゃんと呼ばれるのが好きってチャーミングな人だなぁ。と思ったのが妄想第一印象。

ホームページみたり明美ちゃんのセミナーやワークショップに参加した人の話を聞いては

ますます会いたいな〜と想いが募る。

何がそんなに惹かれるのかうまく説明できないのだけれど。

好きなアーティスト感覚。あー。キースに会いたい!charに会いたい!俳優ならトムハンクスにー!

そんな感覚に近い。

てことで芸能界の世界の人にはリアルにはなかなか会えませんが。(よくいく喫茶店で何回もお笑いの小峠君には会ってますが)

わりとご縁があれば会える体質の私。て、たぶんみんなもそうやと思うけど。
彩さんのライブに明美ちゃんがゲスト出演。おおー生身の明美ちゃんに会えるしー。

とその時は演者としての明美ちゃんに会えればそれでもぉ満足とおもってたのに
なんとお友達のつてで、彩さんの打ち上げに参加できることとなり飲食まで一緒にして、お話しして笑い合って、めちゃくちゃ楽しい時間でした。

一緒に写真もとってもらって♥️抱きしめてしまった。
生身の明美ちゃんは、やっぱりチャーミング。そしてうまくいえないのだけど一緒にいるだけで躰がほとびて、どうにでもしてーといいたくなる人でした。
夏は、このこの三人がそろい踏みする合宿があります。いまから想像するだけで、どんなエネルギーが満ちるのか楽しみ。(いや怖いともいうかも)自分のカウンセラー力、人間力に磨きかけてきますぅ。
※写真使用 明美ちゃん承諾済み

この記事を書いた人

アバター画像

とし

心身一如。心と身体のバランスはとても大切だと、自分の更年期を通して痛感しています。心と身体が疲れたなと感じたら、体調不全を経験した私がサポートします。自然の中や、おいしい台湾茶を飲みながら、まずは、ほっと一息入れませんか。詳しくプロフィールはこちら。